8月14日(日)

家づくりのための土地探し相談会

日時・会場

日程 8月14日

時間 10時〜 13時〜 15時〜

場所 ライフスケッチ 柏木町オフィス

概要・Point

POINT1  土地探しのプロが無料でサポート

ライフスケッチは、建築会社でありながら不動産仲介会社と同じ機能を持った専門部署があります。土地の情報も同等の数を取り扱っておりますので、ご要望をお伺いしながら不動産の専門家が最適な候補地を無料でご提案します。

 

POINT2  土地の販売が目的ではありません

お気軽にライフスケッチまでご相談ください。土地探しからのご相談であっても、最終目的は「理想の住まいを叶える」こと。ライフスケッチでは土地探しから設計の視点を取り入れ、ご購入した土地に理想の間取りが納まらないということがないように、無料でサポートいたします。

 

POINT3 変形地や狭小地も立派な候補

自由設計の注文住宅を手がけるライフスケッチなら、その土地が持つ魅力を最大限に活用できます。気になる土地がありましたら、何でもご相談ください。

 

POINT4 ご来場のお客様に土地探しツール「ランディPRO」を無料でプレゼント!

個人では検索できなかった未公開の土地情報も含め、約20万件の土地情報からご自宅でも簡単に候補地を検索できる「ランディ」。ご相談いただいた方にはもれなく、アカウントを発行します!

こんな方がおすすめ

・土地と建物を一緒に検討されたい方

・理想の土地に巡り合えずに土地探しでお困りの方

・家づくりを本格的に検討され始めた方

・他とは違う自分たち家族だけの理想の家を持ちたい方

家づくりを進めるためには、まずその土台となる土地が必要です。
ご家族の暮らしに合わせた最高のお住まいを実現していただくために、ライフスケッチの土地探しのプロや設計者が時間をかけて、じっくりお話をうかがいます。