4月1日(月)

プラン相談会

日時・会場

随時受付

※ご予約の際は、希望日を第一希望、第二希望までご記入ください。

※申込多数の場合、ご希望の日程に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

来場:Mokulab

オンライン:zoom

※詳細はご予約完了時にメールにてお伝えいたします。

 

 

概要・Point

すでに土地をお持ちで、建物会社を迷っている方!

専門的な知識がある設計士と一緒に、お客様のライフスタイルに合わせた自分たちだけの家づくりをしませんか。

ライフスケッチでは、あなたの住まいに対する理想や暮らしへのこだわりなどのご要望を伺い、設計士がデザインした間取りをご提案いたします。

 

初めての家づくりでは不安や分からないことが多く、理想の家を築きたいと思いつつも、わからないことがたくさんありますよね。そのため、家づくりの判断基準を確立するためには、プロに相談することが非常に重要です。

 

理想を詰め込んだ家が果たして快適なのか、あれもしたいこれもしたいと思っているけど現実的なのか。家づくりには知りたいことがたくさん!

ライフスケッチでは設計士がお客様に直接アドバイスをさせていただきます。
土地に最適な建物プランのご提案も可能ですので、土地を契約する前に建物イメージを把握することができます。

 

まずはご予約フォームからお申し込みください。

お客様の状況をお伺いし、それぞれに適した家づくりを設計士が共に考えます。

ご不安なことは全てご相談ください。

 

こんな方がおすすめ

・土地があり、建物会社を悩んでいる

・譲り受けた土地がある

・どんな家が建つのか知りたい

・性能にもデザインにもこだわった家づくりをしたい

・耐震のことが心配。だから構造についてくわしく知りたい

・注文住宅って一体どんなことができるのか知りたい