2月1日(木)

建築士と一緒に考える家づくり相談会

日時・会場

2/1〜2/29

 

※ご予約の際は、第3希望までご記載ください。折り返しスタッフよりご連絡いたします。

 

家づくりをするにあたって、大多数の方が営業マンと家づくりをされているかと思います。

お客様の要望をふんだんに取り入れた間取りが出てくるでしょう。しかし、果たしてそれが過ごしやすいお家なのでしょうか?

営業マンは住宅のプロではありますが、設計のプロではありません。

 

ライフスケッチではセカンドオピニオンとして、お客様のご要望をさらにお伺いした上で、土地の状況や近隣環境を考慮したプランをご提案いたします。

 

お持ちの間取りを見て、何か物足りない、もっとこうしたい、もっとおしゃれにしたいなど感じてませんか?

ぜひ施工事例をご覧ください。二階建て・平屋・二世帯住宅・リノベーション・店舗併用住宅など、お客様の様々なご要望、住まい方に応じたデザイン住宅を提案します。

 

お客さまにとって良い建築とは何でしょう?

考え抜いた結果、理想の建築会社とはハウスメーカー・地元工務店・設計事務所、
それぞれのいいところを兼ね備えたことであることだという考えに至りました。

 

 

 

ライフスケッチでは専門家集団があなたの家づくりをサポートいたします。

まずはフォームからお気軽にご相談ください。

 

 

 

概要・Point

 

 

こんな方がおすすめ

・土地や中古物件をお持ちの方

・土地からお探しの方

・すでにハウスメーカーへ行かれた方

・設計士と家づくりをしたい方

・住宅ローンの不安がある方